STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

           今日の出来事

こんばんは?大上です。

今日は午前中、会議?をして午後は置き場?に行ってきました~❕❕

珍しくほぼ外にいたので、すーーーごく寒かったんですけど新鮮でした✨w

その時の一部の様子の写真です?

まず雪をスコップでどかす作業をしたのでその時の写真です❅

Before

After

写真ではわかりずらいと思うんですが意外とこの雪硬いんですよ??

なかなか溶けなくて少し苦戦しました(笑)

でもそのおかげで雪かきしてるときは体が暖かかったのでよかったんですけど(´_ゝ`)☀?w

そして石黒さん?↓

最後は寒いね~ってひたすら言い合っていました?(笑)

また、1週間頑張りましょう??

(ちなみに1番最初の写真は森口さんです☺)

2018年1月29日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel