STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

「し・た・ま・ち」 に住む?

こんにちは!

先日、揚げ物がとても美味しいハママーケット内の

肉のカネヒラさんに行ってきました。

こちらの通称「おかあさん」とはとても仲良くさせて頂いており

行くと必ず立ち話で結構な時間を費やします(笑)

そんなカネヒラさんですが、忖度抜きでここのコロッケは地元でも有名で形が三角です。

とってもおいしくて、つい食べ過ぎてしまいます。

他にもメンチがお勧めです。

ほかの揚げ物やハンバーグ(限定)もおいしいですよ!

お肉も安く

昭和感満載です!!

他のお店も八百屋さん(二件あります)も安くて新鮮

つい買いすぎます。

お漬物やさんやお惣菜やさん、魚屋さん、花屋さん、等もあり見ているだけで

楽しくなります。

最近はお洒落な洋食屋さんもできてます。

近くには警察署や消防署もあり

パン屋さん、ウナギやさん、和菓子屋さん、アイキャッチの薬屋さん

ファミレス、やニトリ、ヤマダデンキもあり

生活するにはとても便利です。

小学校も近く、中学校は少し離れますが平坦で行けるので体力がある中学生なら

問題は無いと思います。

交通に関しては根岸駅から15分くらいで歩けます。

バスは頻繁に国道16号線を走っており、

住むにはとても良い所だと思います。

実は私、横山も自宅から15分ぐらいのところにありまして

とても居心地のよい生活を送っております(笑)

この様な場所ですが、下町に住みたい方にはとてもお勧めの場所です。

ちなみに周りには戸建だけではなくマンションもあります。

興味のある方は、お気軽に横山までご相談ください。

2021年6月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel