STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

あっ!?

こんにちは

 

夏季休暇はゴロゴロして過ごした西野です

コロナ対策ばっちりです

・・・はい(´・ω・`)

 

 

さて、皆さんは「あっ!?」と思うことございませんでしょうか?

 

それが良いときもありますが

大概が何か失敗した時や何かを思い出した時など

良くないことが多いんじゃないでしょうか?!

 

私は多いですね!!

 

忘れたことを思い出した時

失敗した時

 

いっぱいの「あっ!?」を繰り返し人は成長していく

そう自分に言い聞かせております!

 

タイムマシンが開発されていない現代では

過ぎてしまったことは後悔しても仕方がない!!(*´▽`*)

 

 

 

 

夏季休暇中に、美容室へ行ったのですが

美容師さんが「眉毛カットサービスでやりますよー」

って言ってたのでお願いしたのですが

 

施術中に聞きたくない言葉が

 

 

「あっ!?」

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

左の眉毛がなくなりました笑

 

ま、何度も起こされてたのに

自分がコクコクしながら寝ていたのが悪いんですけどねー

やっちまいました!!

 

切り替えていきましょう!

 

では

次の「あっ!?」でまたお会いしましょう

 

see ya.

2021年8月17日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel