STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

おはようございます

今日も朝から暑いですね。有田です。

今年はかき氷を食べる機会が夏祭りが無かったせいかめっきり減ってしまいました。

あのガリガリした食感が恋しいです。

さて、その夏祭りが無くなった原因のコロナウィルス対策として

やっぱり重要なものの一つに手洗いがありますが、お家に帰ってきて洗面所までの動線で色々な所に付着させて

しまう事も考えられますす。

玄関から入ってすぐの所にトイレが配置されているお宅もあると思いますが、その洗面台をトイレの外に出すことで

帰宅してすぐの手洗い場として使う事が出来るようになります。

おトイレのリフォームの時にご一考ください。

2020年8月20日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel