STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

きしめん

 

 

こんばんは✰ 石黒です*

最近やっと過ごしやすい日が増えましたね?♩

 

嬉しいです✨

 

今日は、先日のお盆休みのお話をしようと思います!

8月11日(土) ~ 8月15日(水)に弊社はお盆休みを頂いておりました(^^)

 

その間、私は実家がある愛知県へ行きました?

家族で集まったり、ゆっくりとした時間が過ごせました?

 

名古屋に帰ったら、いつも食べるのがそう、きしめん!!

 

 

安定の美味しさでした。。♪

お店のおばさんとも面識があって、いつもここに来るとおにぎりをもらったり、

大盛りにしてくれたり、サービスをしてくれて、私の秘密の場所です!笑

 

充実した休日を過ごせました??

 

 

2018年8月20日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel