STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

さあ行くんだ その顔を上げて

こんにちは!

今日は今日起こったプチ感動をします!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

明日の準備でお客様のお自宅までの行き方を

グーグルマップで調べていたのですが、

グーグルマップって面白いですよね?

 

航空写真にして縮小にしていくと

気付いたら町を飛び出し市になり県になり国になり

海の海溝が見え海を越え海外に飛んでいたりして!

 

 

 

更に縮小にすると

地図が球体になりリアルな地球儀となり

クルクル回して好きな場所をみる!!

 

まるで神様になった気分です!!

 

私と同じように楽しんでいる方も少なくないかもしれませんね!?

 

 

今日はその状態から

何気なくマウスを動かしていると

更に縮小されていって

 

なんと

 

 

宇宙に飛び出しました( ゚Д゚)グーグルスゲー

 

 

地球は青かった・・・

 

更にいじっていたら

 

月や色んな惑星、

宇宙ステーションの中まで見ることができました( ゚Д゚)グーグルスゲー

 

 

 

 

文章では全く伝わりませんが、

本当に驚きと感動です!!!

 

と、どうでも良い今日起こったプチ感動話しをしてしまう

 

西野でした(*´Д`)オシマイ

 

2019年10月7日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel