STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

そろそろ夏休み~

いやー毎日ホントに暑い!
ブログの書き出しが暑いばっかりですが今回っていうか今日はホントに暑い!
外廻りに行く同僚には水分補給してと言ってますが
ホント水分補給しないと身体に悪いですよね。
皆さんも水分補給は忘れずにして下さいね。
と会社のミネラルウォーターを毎日3ℓくらい飲んでる森口です。
そういえば今日行ったご飯屋さんエアコン壊れてました・・・

さてさて今週末から夏休みです!
長かった・・・
夏休みまで待ち遠し過ぎてやっとですよ!
そして夏休みはあっという間に終わるっていういつものパターンですよね。

人間の時間の感じ方って不思議ですよね!
子供の頃からそうですが授業中の30分とTVでドラゴンボールを見てる30分!
同じ時間とはとても思えない!

これと同じですよね夏休みの時間も。なんでなんだろ~か。

生きて行く上の永遠のテーマなんですかね?
楽しみを多くしたい物です。

写真は去年の夏休みの写真です。
新潟まで行ったんですね~
その後三重県まで行ったんですね~
全部車で行きました!その車先日廃車です。悲しいですっ!!

今まで夏休みも冬休みも色々な所に連れて行ってくれた車に感謝!

2019年8月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel