STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ちょっと違うコンビニ 答えです。

こんにちは。

タイトルの前回出しました問題の回答は

「木造のコンビニ」でした。

写真、よーく見ると壁が多いですよね。

 

かれこれ10年一昔前だったかと思いますが町田市内のコンビニ、ハウスメーカー「◯◯林業」さんで建築していました。

コンビニでは他店で見た事はありませんが、某大手ハンバーガーチェーンではあちらこちらで建設中、確か青葉区江田付近でも現在建設中です。

相模原の国道16号線、中和田近くのお店は今年建て替えオープンしました。

 

他にも自動車屋さんでも木造ショールーム建設していたり、大手ハウスメーカーさんでは5階建の建物も売出し中。

 

よそ見は危険ですけど運転しながら目に入ったので皆さんにお伝えしました。

 

2023年10月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel