STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

もうすぐ梅雨ですね 有田

こんにちは!有田です。

さて、4月も終わりですね5月もこのままではあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうね

早めに梅雨の対策もしたいですね

梅雨と言えば結露が増えますね…これは毎年のこととはいえ本当に頭の痛い問題です。

過去のブログに結露対策のお話を齊藤さんがしてくれているのでぜひご覧ください

私は雨やらコロナやらで気持ちがさらに沈んでしまいそうなので

お部屋にお花でも飾ろうかな🌺と思っています

外に出られない分お家の中を華やかに彩ってみてはいかがでしょうか

ただ、猫ちゃんやワンちゃんが一緒に暮らしていらっしゃる方は彼らには毒になってしまうものもあるので

飾るときは大丈夫か調べてみてくださいね

ちなみに梅雨らしいアジサイのつぼみやアヤメ科の根茎は猫ちゃんには毒になるのでもし飾るのであれば絶対にお口に入らないようにしてあげてくださいね

2020年4月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel