STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ものわすれ

おはようございます

 

先日母からの留守番電話で「おじいちゃんから梨が送られたけどいる?」

と一件の留守電があったあとに、もう一件留守電があり

「さっき留守電いれておいたから聞いておいてね」

とさらにもう一件留守電を入れてくるような

変わった母をもつ安藤です

 

最近、ものの名前や言葉などがパッと出てこなくなりつつあり

脳細胞が死んでいくのを実感しております。

老いるのも時間の問題だと思います。

というのもこの前に現場の大工さんにシェーバーソーを

お借りしようとして物の名前をド忘れしまして

とっさに

「あーーーーイーペーコー貸してください」と全く違うことを言ってしまい

大工さんが「麻雀の役は貸せないよ」とナイスな返答をしてくれて

平和な一日でした。

 

 

 

2020年10月27日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel