STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

アイスの季節!?

こんにちは!根本です。

 

『寒いですね~』

を、朝の挨拶のように使っている今日この頃ですが、皆様お元気でしょうか?

 

いよいよ冬本番!

鍋の美味しい季節ですね(^^)

お野菜もお肉も一度にたっぷり摂れるお鍋ってホントに優秀だと思います。

我が家も毎年この季節になるとかなりの頻度でお世話になっております(^^)

 

そして…
アイスの季節です!(笑)


夏でも冷たいものをほとんど飲まない私にしてみれば、夏場の空調の効いた

涼しい店内や室内でいただくアイスはもはや我慢大会(^^;

 


ちなみに、こちらのお店↑は夏に意を決してストール持参で伺ったのですが、

空調も程よく、お冷の代わりに白湯を出して下さいました。感謝です(^^)

 

でも、基本的には夏よりも冬のあったか~い室内…できれば炬燵に入りながら

いただくアイスに幸せを感じる根本でした。

 

アイスの季節到来です!!

2019年12月9日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel