STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

オフィスビルのカッコイイリフォーム工事!

事故!
昨日京急線で大きな事故がありましたね。
会社の近くで驚きました。家族からも連絡が入り大丈夫なの?と心配されましたが
私は事故のあった午前は銀座の方にいたので影響はなかったのですが
夕方事故現場近くを通った同僚達は渋滞で大変でした。
昨日私も銀座の行き帰りで車の事故を3件見ました。
皆さん事故は気を付けて下さい!
車の運転中に携帯をいじる事が多いんですが危ないのでやっぱり
携帯のYouTubeで音楽を聴くのではなく日本放送にしようと思った森口です!

先日ウチの保科さんが現場を担当した東京のビルの一室の改装工事が終わったのですが
私が図面を書いていまして現場に行った時に写真を撮ったのですが

次に私が書いた図面がこちら

現場に行った時にあまりの図面とそっくりに見えたのでびっくりしました。
もちろん図面の通りに施工しないといいけないのでそっくりなのは当たり前の事なのですが
あまりにそっくりな写真が撮れたので感動しました。

大変な工事をウチの保科さんが頑張ってくれました!
彼はお盆中は休み無しでした。
私はたっぷり夏休みを満喫しましたが・・・

2019年9月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel