STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

カタチ

急に気温が下がったせいで風邪をひいたのか、コロナの初期症状なのか分からない

でも意地でも病院には行かない、元気な冨岡です(ノ”°꒫°)ノ”

 

ここ最近、運転中にかける用の眼鏡を探しておりまして、ふらっと入ったお店に多角形のフレームの眼鏡が置いてありました

もちろんそれを買いはしなかったのですが、眼鏡と言ったら四角!のイメージがあったため、時代は進化してるんだなぁと( •́ㅿ•̀ )

昔だったら、変なのー ( ‾᷄꒫‾᷅ ) って思われるようなことでも、今の多種多様性が認められつつある世の中でなら、ちょっと変わったことをしても許されるのかなと思いました

建築でも何か変わったことを取り入れたい、新しいことをやってみたいなぁと思いました

ということで、もし、人とかぶらないようなお洒落なお家を建てたいとお考え中の方がいらっしゃいましたら、ぜひお手伝いさせてください(๑و•̀Δ•́)و

2021年10月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel