STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

カラフルウッド

こんにちは!!

美容室リフォームの一つにアクセントでカラフルウッド柄のシートを貼りました!!

こちらは業務用では手に入らないシートなので、Amazonさんで購入して貼りました!

シールで貼るだけですが、プロの方でも貼るのがかなり大変だったそうです、、。職人さんごめんなさい!!

美容室なので、湿度等ではがれる可能性があるため、下地処理と接着剤をしっかり使わないといけないのですが

シールとの相性が悪く、際どい部分を張り上げるのにかなり労力を要したようです!!

 

しかし、仕上がりはさすがでした!!

また、待合い室の壁を曲げべニア板を使用しての造作工事!

曲線イメージをちゃんと再現してくれました!!

綺麗すぎる!!

美容室完成も10/6頃を予定しておりますので

どうぞお楽しみに!!

 

2018年9月29日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel