STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ド迫力のコンテナハウス

最近1日の温度差にやられてる佐古です。

暑いか寒いかはっきりして欲しいですね( ̄∀ ̄)

 

さぁ、今日は前回に引き続きコンテナをご紹介!!!

ついに上棟終わりました!

ズドーーーン

近くで見ると力強い感じがしてこの角度がお気に入りだったのでお見せします!

無事上等も終わりひと安心出来たところで次は内装に入っていきます!

本当の完成がとても楽しみです!

全体写真は全てできてからのお楽しみなので少しだけお見せします 笑

これ以上はまだお見せしません 笑

道を通りかかった方々の一言目は必ず「倉庫作るの?」と聞かれます 笑

いえいえ住宅なんですと答えると皆さん口を揃えて「えーーー」の一言。

周りの方がびっくりしてくれるとなんだか気分が良くなった佐古でした。

では、また( ゚д゚)

2020年11月16日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel