STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

プチリフォームのおすすめ!

こんにちは、コロナが猛威を振るっておりますが、忘れてはいけない

例年の風物詩?「インフルエンザ」も気を付けなければなりません。

コロナの予防対策をしていればインフル対策にもなるそうですので

とにかく外出から戻ったら手洗いの慣行を心掛けたいものです。

 

ところで先日我が家ではプチリフォーム?をしました。

玄関の壁クロスが剥がれてきたので以前現場で頂いたクロスを使い張り替えました。

これはあまりよくできなくて写真に上げるのを躊躇いましてアップはしませんでした。

やはりクロスやさんの頼むのが一番きれいで速かったです。この年になり一つ学びました(笑)

次はこれシャワーヘッド交換

 

DSC_2636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは思いのほか素早く簡単に尚且つきれいに出来ました?

いままでは樹脂製のシャワーヘッドでした(当時としてはそこそこ高級品)

でも今回は金属製でシャワーの噴射形状も3段階に切り替えられるシロモノです。

これでお風呂の時間が楽しみになり毎日活用しています!!

皆様のご家庭でもちょっとしたリフォームで暮らしが豊かになったり、私みたいに毎日のお風呂が

とても楽しみになったりします。

私共、Lifitではこのようなプチリフォームもご相談にのらせて頂きます。

お気軽に横山までご連絡下さい。

t.yokoyama@lifit.co.jp

045-628-9617

 

2020年12月8日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel