STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

プロから褒められました。

私事で大変恐縮なのですが、

先日、横浜の某老舗店のカラオケ大会に特別出演してまいりました。

一応、一般参加者として参加料を払い参加いたしましたが、

特別賞3連覇と名誉なる?称号を持っていますので各賞には対象外でした。

しかし、私にだけ入場曲があったり小道具仕様OKで私のエンターテイメント魂が燃え上がり

今までで最高のパフォーマンスをいたしました。

歌い終わり、審査員長の狩人高道さんから

「歌は巧い下手ではなく自分と回りをどれだけ楽しませるかなんだと」

「横山さん、最高だね!」とお褒めの?言葉を頂き

気分MAXでした。

また、その店の社長がFacebookとLINEに写真をUPしたところ

私の動画が無いのかとリクエストが結構な数であったようで

動画もアップしたところこちらもかなりのPV数だったようです。

もし、ご興味のある方は横山までご連絡下さい個人的にお見せいたします(笑)

2019年11月23日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel