STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ホントにディズニーランドに行って来ました!

下のブログで西野君がディズニー門扉のブログを書いていましたが

自分はゴールデンウイーク初日にディズニーランドに行って来ました!

なのでディズニーブログ書きます!2連ちゃんディズニーです。

と、もうゴールデンウィークなので浮かれてる森口です。

 

GW初日になのにもの凄く空いてました。

混んでて入場規制を心配してたのに空いてました・・・

初日で皆さん混むと思ったのか雨が少し降ったからか、

理由はわかりませんが今まで行った中で一番空いてました。

 

 

シンデレラ城の下で並んでいる時に撮った下の写真ですが

この部分が家のベランダだとしたら3階建てならこれと同じ形が作れるな~と

思って写真撮りました。素敵です!

屋根がある2階の広いベランダでバーベキューとかしたいです。

 

 

 

これはディズニーのトイレですが石の洗面と木の壁が上手く配置されてました。素敵です!

 

これは手すりなんですが住宅で取り入れてもいいな~と思ったので撮りました。素敵です!

やっぱりディズニーは全てにぬかりがないと言うか完璧ですね。センス悪いと感じる部分なんて無いです。

(イッツアスモールワールドの天井はどうかと思いましたが・・)

 

一年に一回4月にディズニーに行っているのですが、ランド、シー、ランドと行きました。

来年はシーの番ですね!

 

 

2019年4月30日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel