STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

リフォーム工事もやりたい!

最近暖かくなってきました!

が風邪っぽい・・・

最近のマイブームで辛いラーメンを食べてるんですけど、汗をかくから脱ぐ。

と寒い!けど脱いだまま過ごすから・・・

と子供みたいな理由で風邪っぽい森口です。

季節の変わり目ですので皆さんも体調管理に気をつけて下さい。

 

さてさて最近はリフォーム現場に行く事が増えて来ました。

今までは新築の現場しか行ってなかったのでマンションのリフォーム現場は新鮮です。

 

 

 

 

横浜市保土ケ谷区のマンションなんですが全室のクロス張替、室内ドア交換、フローリング交換、キッチン、トイレ、洗面台、ユニットバス交換

こんな感じのリフォーム工事です。

これは施工前の写真で今現場は解体も終わってます。

これから大工さんがフローリングを貼ります。

新築現場と違いリフォームは工事期間が短いので職人さんが午前と午後で入れ替わったり大変です。

これから施工中から完成までを報告したいと思います。

どのように変わるかこうご期待!

2019年2月24日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel