STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ルーキー3号

BLOGを見に来てくださった皆さま、おはようございます!

4月から入社いたしました、最後のルーキーです

平成10年生まれの22歳 冨岡  永佳(とみおか  はるか)と申します。

どうぞよろしくお願い致します^^

 

年の近い人達が色んなSNSを使いこなしている中、私はどちらかというとそういったものが苦手で長く続いたことがありません、、、

書くことがないわけではないのですが、

言葉の微妙なニュアンスなどを考えてしまうとなかなか書けず、結局諦めてしまうのがオチです。

しかしせっかくBLOGを書く機会をいただいたので、これを機に文章力と自己発信力を身につけていけたら、と思っております。

 

 

 

最近コロナウイルスのため、休日は自宅でYou Tubeを観ていることが多くなってきました。

とあるYou Tuberさんのお料理動画を観ていたのですが、

皆さま、ブロッコリーって99種類もあるみたいです。ご存じでしたか?

私は普段そんなことを考えずに食べていましたが、わずかな味の変化に気づかれた方はいらっしゃるのでしょうか。

野菜ソムリエの方でも、利きブロッコリーはかなりの難易度なのでは、と思います。

ブーケトスならぬブロッコリートスがあったり、調べてみると発見があったりします。

皆さまも調べてみてはいかがでしょうか?

 

____ブロッコリーの花言葉:小さなしあわせ

2020年4月22日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel