STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

ロフトのお得感

またまた季節の変わり目で身体が対応できず、絶賛風邪気味です。冨岡です。

 

みなさん、ロフト付きのお部屋はすきですか?

ロフトってなぜか魅力的に感じませんか?

私の現場は、ロフト付きのアパートになるのですが、

自分が住むわけでもないのに、『自分ならどう使うだろう』といろいろ考えてしまいます笑

ロフトって、

天井が高い分開放感があって、

ロフトにベッドを置くことで、下を趣味の空間として使うことができたり、

反対にロフトに趣味の物を飾ったりすることで、自分だけの秘密基地のような空間ができたり…

アパートでもちょっとしたお得感があって、夢が広がるように思います^^

 

もちろんデメリットもあるとは思いますが、

それも気にならないほど、ロフトに魅了されてしまい、『一人暮らしはロフト付きのお家にする!!』と思いました笑

 

みなさんなら、ロフトをどう活用しますか?

考えるだけでもワクワクすると思います^^

 

2020年10月21日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel