STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

三浦コンテナハウス完成!

まだ雨が多いですね~

そんなに暑くないから過ごしやすいのでいいのですが梅雨が明けたら

暑くなりますよね~クーラーはまだ家では付けてないのですがこれから

付けるかどうか悩む所です。クーラー付けた直後で身体がクーラー慣れしてない時って

体調崩しやすいので注意が必要です。皆さまも気を付けましょう!

あー避暑地に行きたい!クーラー必要ない所に行きたい森口です。

 

さてさて前からブログでも紹介していた三浦コンテナハウスが完成しました!

雨の中大変な時もありましたが完成して大変嬉しいです!

 

 

外観は前のブログでトミー事、富ヶ原さんが報告していたので僕は内観を紹介しますが

リビングの壁が一面ガラスになってます!遠くに海が見えて最高のロケーションです。

 

建物の角もサッシ!これは木造の在来工法ではできない事なのでうらやましいです!

木造の設計をしていてこんな建物やってみたいと思うのですが耐震性が悪いのでできません。

コンテナハウスならこんな建物もできるんです。

 

森が見えると思いますが三浦市三崎町の小網代の森です。

この森もの凄く広くて仕事中思ってたのはこの広い森の中を探検したいな~

とここに来るたびに思ってました。

 

階段の前も大きな窓が付いていて庭が見えて最高です。

今はまだ庭は土の状態ですが今後オーナーさんが手入れして綺麗な庭になると思います。

庭はオーナーさんご自身で作ると言っていました。

自分で庭を作る事も楽しみにされていました!素敵な庭が作られる事を祈っております!

 

しかし・・・うらやましい!住みたい!

2019年7月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel