STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

三軒茶屋リフォーム!

さあさあ年末です!

楽しい冬休みが近づいて参りました!お餅を何個食べようか~

その前にクリスマスか~鳥肉何羽食べようか~

と食べる事ばかり考えてる森口です。

 

本日東京の三軒茶屋にリフォーム工事の打ち合わせに行って来ました!

道路が狭くて新築工事ができない物件っていうのが日本にはありまして

なので新築そっくりさん的なリフォーム工事があるわけなんですが

今回の物件はまさにこのタイプで新築ができないのでリフォーム工事をするしかない物件です。

狭い・・・

でも個人的に嫌いじゃない!

こんな路地も好き!

中に入るとこんな感じです。古いは古いんですけど味があって素敵です!

広いし素敵な空間になると思います。

建物が曲がってる可能性があるのでちゃんと水平をみて耐震計算も行います!

 

これは2階なんですが窓前が広くて気持ち良い空間です。

ここは談話室にして欲しいと言われていて確かに気分良い談話室だと思います。

 

道路が狭くて工事もしにくいのですが弊社ではこの様な物件も施工できますので建築不可と言われてる物件でも

相談頂ければ土地を無駄にしない最適な提案をします!

お気軽に相談下さい!

2019年12月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel