STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

上から横浜球場!

まだ寒くないですね~まだ半袖で仕事してますよ!

事務所はクーラーもまだ着けてますね。

もう10月ですが毎年こんな暑かったですかね?

窓も開けて寝てますが寒くないし。温暖化ですかね?

と変わらず半袖で少年みたいな森口です。

 

自分は設計なので横浜市役所にたまに調べたり相談で行くのですが横浜市役所の建築局から横浜球場が見えたので写真撮りました。

ベイスターズは今年はペナントレースは2位でしたね。

横浜に住んでるし会社も横浜ですからベイスターズが2位というのはうれしいです。

野球はほとんど見てないのですがこの横浜市役所の建築局は関内にあって

ベイスターズが優勝したりすると街全体が活気にあふれてるのを感じとれるし

地元愛の感じ取れる場所を通るという事は心地よく感じます。

横浜でなくて川崎でもフロンターレを応援してるという事

東京では巨人やFC東京を応援してる街だな~

と感じ取れる時って応援してないチームであっても悪い感じは無く

心地よい感じ!なのは自分だけですかね?

建築会社として家を建てたら地元を愛する気持ちを持てる家を建てます!

(意味が分からない人は熱意を感じ取って下さい。助かります・・)

 

 

2019年10月4日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel