STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

下を向いてダッシュ

上を向いて歩きすぎた 安藤です。

 

思い返せばいつも足元の事故の日々でした。

2歳の頃テンションに任せて走りまわって銭湯の入り口の通路でこけ、

15歳の頃学校に遅刻すると思いショートカットしようとガードレールを

飛び越えた先が思いのほか高い崖で骨が膝を貫通するほどの痛みを覚えたり

などと何かと足へのダメージが多々あります。

注意力は散漫なほうだと自分でも思います。

 

話は変わりますがこの間ラーメン屋さんに行きました。

先輩と二人でテレビを見ながら食事をしてた際に

僕の服の袖がラーメン付きそうになり

先輩が「あぶねぇ!服!」

「気をつけろよな~白服なんだから(笑)」

僕は腕の方も注意力散漫かぁ。。。と思いながら先輩の方を見ると

先輩が来ていたパーカーの紐が片方はラーメン片方はコップに浸っておりました。

僕は見て見ぬふりをして驚きをラーメンと一緒に飲み込みました。

先輩もそこまで注意力は高くはないんだなぁと仲間意識が芽生え、

気が利くし周りも見えているけどパーカーの紐だけは見えなかった先輩は

昨日、誕生日だったそうです。

僕は誕生日までにも注意力が足らなかったようです。。。。

 

2022年4月20日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel