STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

久しぶりの長屋!

サッカー見てますか~!

日曜のワールドカップ日本戦を見ましたか?見れました?時間遅かったですよね!

僕は終わりまで見ようと思って昼寝して準備万全だったのですが・・・

開始20分で寝てしまいました!

朝起きても寝てしまった後ろめたさからあまり深く内容を聞けない事に・・・

朝の1時間だけあまりサッカーに興味無い演技してました森口です!

まだ日本戦は見れそうですね。次は木曜ですか!寝ない様に頑張ります!

さてさて話しは変わってまたまたアパート物件が始まります!

この写真は前の家の解体してる所です。

ここに建つアパートはワンルーム10所帯ですがいつものアパートと違う所は共同住宅ではないのです!

長屋なのです!前のブログで共同住宅と長屋の違いは書いたと思いますが今回は土地の形状から長屋に決まりました!

いつもの共同住宅は鉄骨階段で上まで上がるのですが長屋は共同で使う部分が基本無いので階段は玄関入って中にあります。

その部屋専用の階段です。久しぶりの木造の階段で楽しみですが5つもあるので大工さんは大変だと思います。

そして今回の現場は向いが

海なのです!

写真は川っぽい・・・

海です!川の向かいは埋立地です。だから川じゃない!

でも綺麗な所で近くに小さいですが砂浜もあったし、先日はこの写真の部分で釣りしてる人もいました。

いつもは住宅街なので海が目の前で楽しみです!ただ一つ問題は近くにコンビニがないんです!

 

対した問題ではないです・・・

 

2018年6月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel