STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

今年もよろしくお願いします。

先日は久しぶりの大雪に3日間筋肉痛に悩まされた有田です。

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

自宅近くの駐車場では大人の男性2人がせっせと雪だるまを作っていて、子供が小さかった時雪が積もるとガッツリ1時間以上の雪合戦(服の中に雪を入れようとする…)雪だるま作り(途中で雪だるま崩しになる…)に強制参加させられ、なんとか唇が青くなる前に自宅へ連れ帰っていたのを思い出しました、、、

世のお母様保護者の皆様、、本当にお疲れ様です。。。。

しかしその冷え冷えになった体でお風呂に直行し2人でぬくぬく暖かいお湯につかった時は幸せだなぁ…と思ったものです(少し温まったら大暴れでしたが…)。

1年中リラックスタイムの筆頭のお風呂ですが、凄く寒い時に入るこの季節は格別な気がします。

そんなお風呂も年々進化をしていて、乾燥暖房機やマイクロバブルがついているものもありますのでご興味がございましたら是非ご一報ください。

2022年1月12日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel