STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

仕事納め&忘年会

こんばんは大上です❢

皆さんはもうお休みに入られましたか❓私は明日からです❢❢

とは言っても体調崩してしまい昨日、一昨日はお休みさせてもらってたのですが…??

 

今日は午前中少し掃除(置き場の)をして午後は事務作業をしています?

相変わらず外は寒かったんですが「年末だなぁ1年終わるなぁって感じがしました(笑)」

思い返すと本当にあっという間だし、1年過ぎるの早すぎる…ってまぁこれ毎年友だちと言ってるんですけど?w

皆さん素敵な1年を過ごせましたか❓私はなにかと濃くて楽しい1年を過ごせましたっ

来年はさらにいい年になるといいですね(*^^)vそして今日はこれから会社の忘年会に行ってきます❢ではまた✌

 

関連画像

2017年12月29日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel