STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

休日

 

こんばんは☺☺ 石黒です

 

3月に入りましたね✿

年が明けて、もう3月なんてあっという間です、、😂

 

 

今日は、最近お土産でもらったお酒の話をします笑

 

 

沖縄のお土産で泡盛をもらいました✨

 

 

 

 

 

 

沖縄に行ったことがないので、泡盛も飲んだことがなくて初泡盛でした!

 

そしてついでに海ブドウもお土産で頂き、

沖縄を味わった休日でした笑♪

 

海ブドウは好きで食べたことあったのですが、、

海ブドウは、本州のひとに人気らしくあまり沖縄の食卓では出ないなんて話も聞いて驚きでした!!

全然違うんですね、、😨

 

 

ちなみに、この八重泉は結構定番らしく

私的にも飲みやすくて食事にも合うお酒だと思いました\(^o^)/

 

なんかなんにでも合うからって

牛乳割りとかもあるらしいなんてネットで見たんですけど

まだ挑戦はしていなです。。苦笑

 

いい息抜きになりました♪☺

 

 

 

 

2019年3月4日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel