STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

健康っていいですね!

こんにちは!

だんだん寒くなってきましたが

皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

私は残念ながら、先週に体調を崩しお休みさせて頂きました。

おかげさまでかなり復活しました。

 

体調が悪い時にいつも思うのは

「健康って良いな!」って思います。

 

私も若い時は体調が悪くても勢いで何とかなっていました。

それに無駄に体力もありまして健康なんて当たり前のように思っていました。

 

しかし、40も半ばすぎた頃よりちょいちょい病気がちになりまして

神仏にすがる思いでパワースポットと呼ばれるところにも行きました。

 

しかし、今のところ効果はと言いますと

半々というところだと思います。

とりあえず、生きていますから良しとしましょうか

 

今回は少し建築不動産から離れてみました。

次回は不動産のお話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

2021年10月18日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel