STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

元気出た

台風は当初の予想よりあまり影響なさそうですが昨日も今日も寒いですね。

暗いニュースばかりの最近、いやここ数年ですが、先週末から久しぶりに元気の出る事が沢山。

  マスターズゴルフでは昨年の覇者である松山選手は怪我もあって残念でしたがそれよりもタイガーウッズ選手の大事故からの復活、とても感動しました。

片足切断かもという程の大怪我からたった1年余りでのコース復帰、並み大抵の努力で出来るものではありません。

  野球会では佐々木朗希選手の最年少完全試合&連続三振記録。

最近野球は大谷翔平選手の大リーグばかり興味が行ってしまう中で日本プロ野球に関心を戻すものすごいニュースでした。

かっこよかった~。

皆さんも元気もらった事と思います。

先ずは2つの不要な事。「戦争」と「新型コロナ」。

共に早く終結してこんな元気薬のニュースの情報を毎日聞きたいものです。

 

薬と言えば「新型コロナ」の経口薬、ワクチンはもうたくさんだから早く作ってくれ―。

 

 

2022年4月15日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel