STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

免許更新という〇〇な行為

運転免許試験が人生の一番の緊張だった安藤です。

 

生まれてこのかた試験という道を通ってこなかった僕が

始めて試験と呼べるものが運転免許でした。

試験合否通知の際には柄にもなく両手でお守りを固く握りしめ

天を仰ぐようにしていました。

その時の緊張はエグかったです。

今までお金のかからない試験ばかりで落ちても何ら問題はないと

想いながらだっため緊張というのはなかったのですが

金がかかる試験は免許が初めてでした。

 

そんな思いをしてとった免許にも期限がありやがります。

更新しないと乗れなくなる、更新しに行くのもめんどくさい。

ネットでやってくれ。などといろいろ思うところがあるんですが

一番はなんで免許センターの駐車場はいつも満室なのか!!

神奈川県に一つしかないのになんでゆとりを持たさない!

そういうところに金を使ってくれと切実に思う。

そして足元を見てくるように近くのコインパーキングは高い。

普通ならあそこの立地であればもっと安いはずだ。

上記の理由も含めて少し日本が嫌いになった。

 

2021年8月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel