STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

初めてのリフォーム現場完成

今日の佐古ちゃんブログは会社に入って初めて担当したリフォーム物件を書きます(^^)/

 

現場は平塚だったので横浜からは少し遠かったなー(笑)

初めての物件というのもありわからないなりに色々考えながらできました。

かなり勉強になったことも多く、現在もすでに動いている物件で活かせることができることが楽しみな反面苦労する部分も目に見えたので不安もあります。

 

ただ、実際に自分が管理した物件といっても初めてなので先輩に頼りながらやっていたので一人で現場を見れるように

もっと勉強して経験を積んでいきます。

 

学んだ事はたくさんありますがすべてこの一言で収まるだろう言葉「段取り」

もうこれが現場監督の根本を担う作業だと感じました。

もちろんたくさん大事なことはありますがもうこれに限ります。

 

 

今は新築だったり・外構工事だったり建築の中でも色々な現場に携わることができるのがとてもうれしいです(^^♪

 

次に施工が完了するのは外構工事の物件なので出来上がりがとても楽しみです。

とってもおしゃれに仕上がると思うので期待してて待ってて下さい(^^)/

 

2020年7月23日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel