STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

友人の家

こんばんは☺☺

ここ最近気温も下がって、ちょうどいい涼しさで秋がきたって感じで嬉しいですね??

 

先日(ていっても結構前ですが)友人の家に遊びに行ったときに撮った写真です?w

一面だけこれで、他はすべて真っ白でした❕これをやった方はどういった気持ちというか

どういった考えでやったのか気になったので、カメラに収めました?w

 

私はなんですが家具が合わせずらそうだなぁなんて思ったんですが

この家に住んでる友人はこの色や柄、何も関係なしに

いろーんな色の家具、色んなデザインの物を置いていました(笑)

 

いろんな形の家があるんだなぁとシミジミ?w

 

私も将来綺麗で大きな家を建てたいです??✨

大上

2018年9月12日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel