STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

名言という原動力

 

常識とは18歳までに身に着けた

偏見のコレクションのことを言う

~アインシュタイン~

 

どうもこんにちは安藤です

最近名言集を拝見して自分のモチベショーンを

上げているのですが

偉人たちの言い回しがお洒落すぎて

どれもこれも心に響く代物となっております。

なんでこんなお洒落で納得のいく

言い回しができるのかなってうらやましくも思います。

偉人たちに憧れて、

偉人たちに鼓舞されて

僕も何か名言を残したいと思い考えたのが

一つあるのでご紹介させてもらいましょう。

 

世の人間が全く同じ顔だったら、個性が顔だ

~アンドウ・マユミ~

 

あとはこれで僕が偉人になったら

言葉の深みがましてそれっぽく聞こえてくると

思います。偉人の名言は偉人だからです。

偉い人に耳を傾けるのは世の風習であり

その風習から逸脱した奴こそが

成功する可能性を秘めているのかもしれません。

天才と馬鹿は紙一重とはよく言ったものです。

僕はどちらにも当てはまらない中途半端な所に

いるので当分は何も変わらないであろうと思います。

 

 

2021年6月22日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel