STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

吹き抜け!

最近マンガのバガボンドって読みました。前に読んでいたのですけど

久しぶりに読んでみました。やっぱり絵が綺麗ですね。

筆で書いてるそうなんですがこんな表情マンガで見た事ない!凄い!と思いました。

しかし・・・一体次のコミックスいつ出るんだろう?もう4年も新刊が出ていない!

次が読みたくて仕方無い森口です!

 

さてさて最近の新築物件ですが2件連続で吹き抜けがあるのです。

吹き抜けとは上階の床が無く下の階から上の階まで広い空間が繋がってる部分を言うのですが。

 

新築を依頼して頂きましたお客様2家族ともに下からの声が2階部分に届くからとの事。

吹き抜けの2階部分にはカウンターを作ってそこでお子さんに勉強をしてもらうスペースがあるのですが

階が違うけど孤立はしない。料理をされてるお母さんの声が届く。素晴らしいお考えだと思います。

吹き抜けというのはデメリットもあるのですがそれよりも家族との繋がりを考えているのはこちらも図面を

作っていて嬉しくなります。

階段もストリップ階段なのでとてもかっこいいリビングになります。

これから着工準備ですが今から完成が楽しみです。

 

2019年9月25日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel