STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

塗装!!

こんにちは!

 

昨日、弊社にて関西ペイントさんによる新製品説明会を受けました!!

塗料に新製品とかあるの??とか思ったりもすると思いますが、

塗料も常に進化しているのです!!

 

建築において塗装は無くては成り立たないくらい重要になります。

住宅においては屋根・外壁・雨どい・木部・鉄部・アルミ・塩ビといった

様々なものに塗装が施されております。

 

特に外部に接する部位については太陽光による紫外線や雨風による雨水により、塗膜を劣化させ

外装材や屋根材を痛めることにより雨漏れの原因となってしまいます。

また、劣化することで美観も損ねることになりますので塗装は普段はあまり気にしないのですが

いざ自宅のこととなると、費用も高額なのでかなり重要なものとなります。

 

そんな塗料についても私たちはしっかりと勉強して皆様に良い製品を提供できる準備をしています。

お住まいの建物を長く綺麗に保つためにもしっかりとした塗料選びから行うことが大事となります。

塗装を怠ることで外壁材や屋根材そのものをダメにしてしまうこともありますので、

手遅れになる前に塗装をすることをお勧め致します。。

 

是非、塗装工事はライフィットへ!!

2019年9月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel