STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

夏の襲来

先週今週と暑いなー、夏かよ・ࡇ・

と思ってたら、とっくに梅雨が明けてたみたいですね。これだからニュースを見ない若者は ‾᷄꒫‾᷅ 

梅雨は梅雨で空も気持ちもどよ〜んとしてしまうし、

夏は夏で暑さでやる気を奪われ、、、

熱耐性の弱い人には生きづらい時期が来てしまいましたね

暑いから半袖、いや、むしろもうタンクトップで過ごしたいぐらいではいるのですが、

それはそれで日焼けをしてしまう

“日焼けぐらい気にすんなよ”という声も聞こえますが、あれ水に当たるだけでも染みるんですよ( ;ᯅ; )

そして痛いのが特にキラいな私は、お風呂で日焼けた部位が染みることを恐れ、お風呂に入ることがイヤになる。

よって、夏は暑くても長袖で耐えるしかない訳です。

基本事務作業をしてる私は、まだ空調が効いてる環境で仕事をしている訳ですが、

現場での作業が必要な監督さん、職人さんは空調なんてついてない、扇風機も現場によってはない30℃以上の環境でお仕事をされてて、ほんとに尊敬します

世の中の現場仕事されてる方、もちろん内勤の方も油断はいけません、こまめに水分補給を忘れないようにしていきましょᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

 

 

 

1日でも早く過ごしやすい日が来ますように、、、

2022年6月30日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel