STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

夏休み報告後編!

台風が来ましたが皆様大丈夫でしょうか?

かなり風が強かったですね。

この台風以降は涼しくなった気がして夏休み報告が今更しにくい森口です。

 

さてさて前回は夏休みに新潟まで行った話を書きましたが今回は後編です。

新潟の後はなんと三重県まで車で行きました!初めて!

北陸自動車道を通って琵琶湖近くを通って三重県まで行きました。

横浜から三重県まで行くより長い距離なのですがなぜか短く感じました。

確か600キロくらいの距離です。

駐車場から海まで行けるサービスエリアに寄って足だけ海に入り

琵琶湖に寄って足だけ入れて来ました。

そんなこんなで三重に夕方に付き、親戚の家で美味しい物をご馳走になり、

次の日に三重県の川で遊んできました!

瀬戸谷と親戚は言ってました。この遊んだ川の上には人は生活してないのでもの凄く綺麗な水でした!

かなり水は冷たかったですが暑かったので気持ち良く泳げました!

川遊びは危険ですので注意は必要ですがまた行きたいです!

 

三重に2泊した後横浜に帰ってきました!走行距離は1300キロ程度かな。

かなり走りましたが面白い夏休みを過ごせました!

今は夏休みのリフレッシュを活かして現場を飛び回っております!

中原区、大田区と現場は6現場!多いですが冬休み楽しみパワーで頑張ります!

 

2018年9月5日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel