STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

姿勢美人

猫背で毎日作業してますと、立ったり、座るだけでも骨がボキボキ、、、

どうにかならんもんかね、と思い、最近よく聞く”筋膜ローラー”とやらを購入いたしました!

使ってみると、まあ背筋がのびるのびるᐠ( ᐛ )ᐟ

体がめちゃ柔らかくなったんじゃないかと思うくらいです!!

背中と腰のちょうどいい位置に置いて、30分ぐらい動画見ながら横になる。

これぐらいなら三日坊主な私でも続けられそうです笑

でもこれをやってるからとは言って、決して会社で姿勢が良くなるわけじゃなく、

あくまで1日中姿勢が悪い故に、悪くなった血流を良くするだけなんだよなぁ・ࡇ・

2022年6月20日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel