STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

安藤にも筆の誤り

こんにちは

安藤です。

 

そんなに毎週何か起きることもなければ

何かしらの思想や発想もないので

もう、書くことがないです。

 

一年近く続いたものはこのブログくらいです。

日記もポエムも一時期やっていましたが

三日坊主で長期には至らない僕が

こんだけ続いているということは

異例のことで個人的に表彰されたいとも思っています。

いうあhsdふぁ;sふぃあhふぁ;dすぉいえfは@:

などと適当に文字数稼ぎをすることなく

ちゃんとブログを書いているのは素晴らしいことです。

 

書きたくても書けない状態を文字に起こした

おかげである程度文字数は稼げたかな?

本題に入るとしますか。。。

 

僕はパスタ界で一番、アマトリチャーナビアンコが最も好きです。

以上(*´ω`*)

2021年5月19日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel