STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

宮内完成

こんばんは。

最近寒くなってきて体調を崩したまま治らない本城です。

本日、施工をしておりました中原区宮内の現場で引渡しが完了しました。

最初から担当をしていたわけではないのですが、やはり引渡し前がバタバタするなと思いました。




上の写真が宮内のある3階の一部屋の写真です。

この部屋は3階なのでロフトがあり勾配の天井となっているので、高さが十分に取れています。

設備も独立洗面台・ユニットバス・温水便座と充実な設備となっております。

今の新築では珍しくない設備では有りますが、ライフィットでもこのような設備をしっかりと使用しております。

引き渡し前にオーナー様の確認をして頂き、オーナー様の気になる所を是正をし、仲介業者にも確認をして貰います。

確認をして貰ってから引き渡しまでの期間でしっかりと是正を行い、今後住むであろうお客様に快適に生活をして貰うようにしています。

1棟1棟作業中にも確認はしておりますが、また違った角度から見てもらう事で私たちでは気付かない事に気付いてもらう事が出来ます。

これから他の現場も完成に向かって来るので、気をぬかず現場を見ていきたいと思います。

2018年11月26日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel