STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

小さなやさしさ

元コンビニ店員の安藤です。

 

コンビニで働いておりました。

二年ほどバイトをしていまして楽で楽しかったです。

先月実家に帰る用事があったついでにそのコンビニによりました。

今もあるのか疑問だったためネットで検索したところ

コンビニのレビューを始めてみました。

働いていたころのレビューを見ると★2だらけでした。

「若い店員が多く、接客態度は可もなく不可もなく。ドリンクのドアを開けたら歌声が聞こえてきてびっくりする」

このレビューに関しては心当たりしかなかったです。

ドリンクの冷蔵庫の中は暗くて狭くてなんとなく居心地がよかったのです。

あまりよろしくはないと思いますが片耳イヤホンをつけて歌いながら作業するのが

僕なりの効率の良さでした。申し訳ないです。

 

そんな僕ですがコンビニやスーパーのレジで

商品のバーコードを見えるようにレジにおいております。

僕なりの小さなやさしさでした。

2022年2月1日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel