STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

引越の前にはいろいろと・・・

6月、一年の半分が過ぎようとして焦ってる齊藤です。
時間はあっという間に過ぎていき、引越しシーズン4月で慌ただしいかったのが、ずっと前のような気がします。

しかし!来年の4月に引越すとなると家を建てるなら決めるのは今ですね。
建てるのに家は約半年弱必要なのです

注文住宅に興味ある方、費用が一番心配かと思いますが、意外に時間も必要です。
建物の中身、間取りとかキッチン、浴室、全て決まってから着工になるのでそこから半年!

それまでに決める事は沢山ありますし。
調べる事も山盛り。
建てたい土地を探すのが今は大変なんですけど、そこに既存の建物があれば、悔しいかな、壊すのもなかなかの時間と費用が必要です。

何事も先手必勝?

注文住宅に興味があったらご一報ください
出来る限りご質問に答えますので、
お待ちしております。

2022年6月13日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel