STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

情報が多すぎる

こんにちは!御要望以上の仕事を目指す、

横浜市神奈川区の工務店 ライフィット株式会社です!!

 

大好きなハリーポッターのスタジオツアーに行った時のお話しになります(‘ω’)ノ

1作目に出てくるダーズリー家のセットがあったのですが、そんなに混んでないだろうと思っていたら大間違い。外にまで長蛇の列が、、、( ゚Д゚)

中に入ると立ち止まることもあまり出来ずに、先に先にと行かされました笑

そんな中で撮った一部の写真をお見せします☟

手紙がたくさん届くシーンやマージおばさんが風船になってしまうシーンが細かいところまで再現されてました!

実際見てる時は興奮していてあまり違和感を感じなかったのですが、撮った写真を見返して、いや、この家柄物多過ぎでしょ‼と笑ってしまいました笑

ひとつひとつのモノは可愛いと思っていても、集めてしまうと情報が多すぎて逆に素敵な空間にはならないものなんだなと学びました(´_ゝ`)

ちなみにこのセットはあえて装飾スタッフさんがセンスの悪いものばかりを集めたのだそうです笑

2023年10月11日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel