STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

新居ってだけでなんかテンション上がる

楽しみだけどめんどくさい引っ越し間際の安藤です。

 

横浜に越してきて約二年が経ちました。

長いようで短い二年間で濃い生活を送れました。

家事力も上がり、将来はイクメンと堂々と名乗れるのでは

ないかと思うくらい炊事洗濯掃除等をやり過ごしています。

一人暮らし独身男性で包丁を月一で研いでいる

絶滅危惧種は僕の事です。

マメだなぁと自分でも思います。

 

そんな独身男性もはれて次の引っ越しでは一人暮らしではなく

二人暮らし、そう同棲をさせていただきます。

家族以外の人と暮らした経験はなく初めての試みで楽しみです。

ただ一点だけ不安がありまして一軒挟んだ裏に電車が通っております。

慣れるから気にならなくなるとはよく耳にしますが

慣れるまでの時間は気になっていたってことですよね。。。。

神経質な私からすると大変困難な道のりになりそうです。

 

でも同棲は楽しみです!

長く一緒に居れたらいいなぁと思います!

2021年12月6日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel