STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

新星現れる!!

こんにちわ!

施工管理課の富樫でございます。

後々で皆様に周知されると思われますが、私の後に入社した方がおります。

資格持ちの経験者で、人当たりもよく、動きも機敏で現場監督をしております。

会社の雰囲気にも馴染んでいるかと思いますので、これから新たな方と共に努めて参ります。

 

私としては、頼れる方が増えて心の安定に繋がりますし、何より会社を盛り上げていける存在と勝手ながら思っております。

現場監督として、工事監理として、会社管理としてより良くしていく為に、自分の構想に当てはまります。

9月から新たに進んでいく気持ちで、今月は色々と準備をしております。

 

新たに変わるライフィットに期待をしてください!

急には変わりませんが、徐々に変わっていきます!

小さい変化に気づいて頂けると幸いです\(^o^)/

 

2020年8月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel