STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

末吉

おみくじは三回までやり直しがきく安藤です。

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

毎年毎年同じあいさつ文、心が全くこもっていないと感じます。

本当によろしくお願い申し上げたいのであれば

年で区切るのではなく日で区切るべきだと思います。

明日もよろしくお願い申し上げます。

いや、これはくどいな。

 

今年もおみくじを引きました

末吉でした。また引きました。末吉でした。

さらに引きました。末吉でした。

諦めました。

三回引いて末吉。前厄の歳だからかなぁ。

去年は吉、凶、大吉で間をとって大吉な歳でした。

 

とりあえずまた引きにいこうと思います。

 

 

2022年1月10日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel