STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

桜の季節

桜も咲き始める頃となりました。一年があっという間に過ぎてしまったと感じている自分は年を取ったのだろうな、、、ともの思いにふける今日この頃の有田です。

昨年の桜は会社帰りに一人で駅沿いに植えられている桜を眺める事しか出来ませんでした。今年はどうなのでしょうか、、子供と桜を見ながらお団子を食べたりできるといいなぁと思っています。

さて、ワクチン接種も始まりましたが、まだまだ油断は禁物なので引き続きステイホームしようと思っているのでまた部屋の中で季節を楽しみたいと思います!!

皆様はどんな飾りつけをされていますか?

カーテンを春らしい色見にしたり、クッションカバーだけでも気持ちが変わりますよね。色は桜を連想するピンクや新芽をイメージした黄緑などが良いでしょうか?

小さなお皿に花を浮かべて玄関やキッチン等目に付く所に置いてみたり……なんだか考えるだけでもワクワクしてしまいます。なかなか友達と外に遊びに行けない子供にも小さな春を感じてもらえたら嬉しいです。

でもその前に冬物を片付けるのが先かな……頑張ろう!

皆様も是非お家の中で春を感じ、楽しんでみて下さい。その際にここがこうだったらな、、とか

間取り変えたいな-なんて事がありましたら是非ご一報くださいませ。

2021年3月22日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel