STAFF Blog STAFF Blog
 

STAFF Blog

ブログ

梅雨がきますね

だんだんと梅雨らしい日が増えてきましたね。

湿気も増えてきて洗濯機を回す度に気が重い有田です。

今はホスクリーン等室内に天井に設置して洗濯物を干せる器具がありますね!あれは本当に素晴らしい発明だと思います。

元来の床置きタイプの物干しも布団干しとかにはいいですし…今は窓枠に設置するタイプもあるようですね!あれは風通しが良いでしょうから早く乾きそうですが雨風が強いと…まあその時は窓を開けなければ良いのかな。床置きタイプと併用するのがいいのかもしれませんね。

 

例えサンルームが設置できなくてもなんとか梅雨時期のお洗濯も楽しく出来るようになりそうですね…

狭目の賃貸に住んでいますのでスペースとか解決しないといけない問題も多そうですが、頑張ってみます。

 

Lifitが建てた集合住宅には室内物干しが付いていることが多いので、次に引っ越す場合はそこも選ぶ基準にしたいと思います。

浴室乾燥機が付いていると尚ありがたいですね!!

天井に設置する室内物干しも浴室乾燥機(後付けできない場合もあります)も後付けが出来るので、ご要望がありましたら是非ご連絡下さい。

戸建でスペースがおありな方はサンルームも是非ご検討をお願いします!!

2021年6月3日
ライフィットFacebookライフィットFacebook
ライフィットInstagramライフィットInstagram
ライフィットChannelライフィットChannel